SSブログ

2011年07月02日 大会参加 [大会参加]

更新遅くなってしまいましたが
7月に毎度おなじみのFUTONE主催の大会に行ってきました[るんるん]
 
 画像 031.jpg
 
今回は見学に来ていた新人[ぴかぴか(新しい)]
強引に試合へ引っ張り出しちゃいました。
せっかく来たんだから、やらなきゃ損損[るんるん]
 
そして出るからには頑張る新人。
ガッツ溢れるプレーに相手も・・・すってんころりん[exclamation&question][exclamation&question]
画像 038.jpg
 
ココ最近は、少しだけ結果を残せていたけど
今回は相手に恵まれず厳しい試合だらけで、
防戦一方の試合展開[がく~(落胆した顔)]
画像 035.jpg
 
前回見えた兆しは・・・やはり気のせいだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
こりゃ、しばらく練習試合でしっかり力をつけなきゃダメだぁ[サッカー]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。