SSブログ

2011年04月16日 練習試合 [合同練習]

今年度初の開催は、久しぶりの練習試合です[るんるん]
画像 006.jpg

メンバーの地元仲間である人の会社仲間チームと、月一でよく相手してもらってます。
年齢層はそこまで変わらないと思うのに、よく動くし、お上手だコト[ひらめき]
なかなか都合つかない時もありますが、相手してもらえるチームがあるということは良いことで、
ダラダラ感が出ることなく対戦気分でやれるし、貴重な存在です[手(チョキ)]
画像 012.jpg
(抜かれるBON・・・)

しかし、4月なのに日差しも強く、体力なくなっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]
黄色い声援(!?)を受けながら、脂肪消化してます。
画像 023.jpg
(もしかすると、親はただの休憩中(笑))


しっかり動いて、脂肪消化したその体に、栄養を補うためにお食事[レストラン]に参ることに。。。
本来は年度末に行なう納会(ただの飲み会[ビール])が東日本大地震で延期したため、
今回相手のチームとの懇親会という形で開くことに決定[ぴかぴか(新しい)]

普段はフットサルをやるだけで、なかなか話す機会なんてありまえんが
せっかくの機会だし、色々話したり楽しく[ビール]することできました。
画像 027.jpg

画像 028.jpg

画像 029.jpg

末永くお相手宜しくお願いします[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。