SSブログ

2012年03月17日 練習試合 [合同練習]

今年度最後の開催となりましたが、生憎の雨・・・[雨]

雨の場合は、みんな遠くから集まってくるので、
ほんとに開催できるのか直前まで悩んで悩んで・・・
今回は何とか小雨の降る中、開催できました[ぴかぴか(新しい)]

P1040070.JPG


さてさて、新人君は練習生(?)扱いではありましたが、
新年度より正式な部員に昇格します。
プレーはまだまだ未熟ですが、

監督[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

と呼びたくなるようにこの貫録のある背中。
徐々に上手くなっていって下さい[サッカー]
P1040073.JPG
※SAEKI君ではありません(笑)

小雨、寒いと厳しい条件のなか、
休憩中には若干の放心状態で
心ここにあらずみたいなメンバーもいたり・・・。
P1040075.JPG

意外と雨の開催が多く、来年度は快晴の中でやりたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

年度末の恒例[exclamation×2]
一年間、一緒にフットサルしてくれたチームと
一緒にお疲れ会を開催[ビール]
いい汗かいて、おいしいビール、料理を食べて楽しい一時[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかし、ココで大失態・・・。
あまりの楽しさに、写真取り忘れました
気付いたのは週明けというオトボケ[がく~(落胆した顔)]

とはいえ、一年間大きなケガもなく楽しくやれましたので、
来年度も引き続き楽しくモットーにやっていきます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。