SSブログ

2013年03月10日 大会参加 [大会参加]

そうそう、今日は待ちに待った大会の日だったね。

日曜日のしかも早朝9:00成増に集合なんだってさ!!

いやぁ~、さすがにキツイ時間設定だったけど、
”春の陽気”に誘われてか、一人として遅刻しなかったよねぇ~
ホント、「早起きは三文の徳」なんて、よく言ったものだね!!

こんな感じで、みんな大集合!!
07.jpg
(なんか、真ん中の子を中心にまるで”内山田洋とクールファイブ”みたいじゃ~ん

そんでもって、そんでもって、いよいよゲームスタート!!

特に2ゲーム目なんかは、1-0の勝利!!
部長のドリブル突破からのコースを狙った絶妙シュート。
シビれました!!

さすがに交代要員がいない状況で、
しかも、一人は4日前に胃腸炎で救急搬送されたばかり。

ゲームを重ねるたびにスタミナが切れていき、
勝利は2ゲーム目だけでした。

しかし、われら”内山田洋とクールファイブ”。タダでは、帰りません!!

102.jpg

ボーカルの前川清(左)がじゃんけん大会で、見事景品GET!!
ヤッタネ!!

そんなこんなで、気づけば”♪長崎は今日も雨だったぁ~” だってさ。
お後がよろしいようで・・・


ラスカァ~~ル!!
 癒されたぁ~
OSCAR.jpeg

<ブログ担当 : SUGA>


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ais.futsal2005

久しぶりの大会で楽しく出来て良かったけど、
自分含めてケガ人が2人出たのが残念・・・。
活動初めて早8年、みんな少しは上手くなったかな!?
モットーは、楽しく運動不足解消だから、
来年度もガンバロー(^^!
<カッシー(部長)>
by ais.futsal2005 (2013-03-20 10:18) 

しらぽん

大会おつかれさまでした!
交代要員がいなかった原因の一人です。ごめんなさい。

一番いい景品をまさに勝ち取りましたね(じゃんけんで)。
ブログ担当のSUGAさんのキャラに手繰り感が出てて素敵です。(笑)

今後も楽しいブログ期待していますね!
by しらぽん (2013-03-25 09:55) 

F原

大会お疲れ様でした!
中々得点が取れず、私自身不用意なプレーをポロポロ出し、反省です。。

最終試合でも奮起出来ず負けてしまい個人的にはかなり悔し思いをしました。(悪質なファールありましたしね。)


今年度はあっという間に終わってしまいましたね。
なかなか全員揃う事も難しくなってきましたが、次回は全員揃ってフットサルが出来たらいいですね♪
by F原 (2013-03-26 00:35) 

ヤマ

皆様、大会お疲れ様でした!

大会は久しぶりだったので、緊張感のある試合を楽しめました♪
試合中、名誉の負傷というやつ?をしてしまい、その節は大変お世話になりました・・・。
本当にありがとうございました!

今回は全然活躍出来なかったのですが・・・ちゃっかり商品ゲットさせて貰いました。
なんかスイマセン・・・次回は怪我無く活躍出来るようガンバリマス!!
by ヤマ (2013-03-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。