SSブログ

2012年09月16日 大会参加 [大会参加]

実に1年振りの大会参加となりました[ぴかぴか(新しい)]
今回も毎度おなじみのFUTONE主催の大会です。
初のお台場進出です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

bbb_P1040244.JPG


久々の大会の割りには、リラックスムードの方がお1人(笑)
bbb_P1040209.JPG


いざ、試合となれば、みんな精一杯走ってボールを追いかけます[サッカー]
bbb_P1040219.JPG

そして結果は・・・ざんぱーい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
bbb_P1040214.JPG
(注)ちなみに、コレは負けて謝っている訳ではなく、
   試合前のスネ当てCheck中の写真です[猫]



ただ負けている訳ではなく、
ちゃんと得点もいくつか出来ました!!
bbb_P1040231.JPG
得点決めて余裕のウォーキング・・・相手はガックシ[手(チョキ)]


毎回思うのは、たまには腕試しして、
ボロボロにされるのも悪くないかな!?
bbb_P1040211.JPG


ココの大会は、大会終了後の成績発表があり、
今回は・・・

bbb_P1040256.JPG

お台場集合なのに、なぜか集合時間に用賀インターに居た遅刻さんです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
一番最初に呼ばれたチームだったので、求められるコメントのハードルが低くてよかったです。
※最初に呼ばれるってことは・・・最○位[がく~(落胆した顔)]

次に大会参加するまでに、皆が上達しますよーに[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。