SSブログ

2018年05月26日 大会参加 [大会参加]

家庭持ちやプライベートが多忙など、なかなか皆のスケジュールを合わせるのに一苦労ですが、今回は・・・部長が足を折ってて長期離脱してました[ふらふら]
さて、前回から久しぶりの活動となりますが、いつもと同じ『ビギワン』さんの大会に参加しました。
チーム写真01.jpg


1試合目だったので、他のチームにもじっくり観察されています。
プレー02.jpg

個人能力は・・・ですが、困ったときには味方がサポート
フットサルだけではなく、何事にも重要な言葉ですね[ぴかぴか(新しい)]
プレー12.jpg


今日はフィールドで必死にゴールに迫る
プレー16.jpg


部長は故障明けのため、ゴールをひたすら守ってました(出番少なっ)プレー09.jpg

『ビギワン』さんはレベル分けをきちんとしている大会なので、弱いチームでもいい試合が出来る[exclamation×2]
こちらの大会に参加し始めて、少しずつ充実した試合が増えてきたと思います。
あとちょっと、あと一歩、次こそ頑張って栄光をーーー[手(グー)]


相変わらず昼間から大盛況の浅草ホッピー通りで打ち上げです[ビール]
どの店にしようか迷っていると、以前座った席が空いているではありませんか。
座るのが運命なのかと皆で笑いながら、その店に決めてしまいました。

打ち上げ02.jpg

スポーツで汗を流し、皆で飲みながらカロリーを吸収し、時間を忘れて帰ることにはすっかり夜に・・・。
楽しい時間は早く過ぎるとは、よく言うものですね。

打ち上げ01.jpg

そして出来上がった子は、街中で人形に勝負を挑む[わーい(嬉しい顔)]

打ち上げ04.jpg

浅草を活動のベースにしてから、楽しく活動出来ている気がしますね。
今後も浅草でフットサルを・・・いや、ホッピー通りで打ち上げをー。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

しら

大会後の方がみんな元気だね[わーい(嬉しい顔)]
by しら (2018-09-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。