SSブログ

2017年02月25日 大会参加 [大会参加]

今回は、弱者の味方で日本一レベルの低いフットサル大会を目指している
『ビギワン』
の大会に参加しました。
目指す頂きは、ウチと同じです[わーい(嬉しい顔)]
2231.jpg

とはいえ、今まで通りの守備に時間を割いているのが現状
16997720_905683846201017_8902476630940392146_n.jpg

1試合目なのに、GKとして気合の入っていたしらぽん
はっきり言って、アナタ様がいなければ何点失っていたのか…
朝一ながら、今日のMVP級の活躍でした[ぴかぴか(新しい)]
16999231_905690606200341_1055688826190182055_n.jpg

躍動感だけは一級品ですが、実際はミスキックをしてます[ふらふら]
16998776_905688092867259_7476791042999464795_n.jpg

仕事と一緒で、諦めずに敵を追いかけ猛ダッシュ!!!
17022198_905690389533696_162579490685579458_n.jpg

鋭い眼差しでボールの行方を追っていますが
本人曰くメガネを外したので、すべてブレ玉に見えていたとか[がく~(落胆した顔)]
16865134_905689312867137_7130835082002688262_n.jpg

しかし、ピッチでは皆が諦めたボールをがむしゃらに追いかける執念。
16996137_905686396200762_951805125031985566_n.jpg

そして、ここで一オチ。
敵にボールを奪われてしまう一コマ[バッド(下向き矢印)]
16939494_905688716200530_1604207914314165858_n.jpg

朝から浅草に集合し、昼まで良い汗をかいた後は、
当然こうなりますね。
部長が浅草にした理由は、ただ一つ。
青空の下で昼からみんなとワイワイ飲みたかったのです[ビール]
IMG_3419.JPG

しばらくすると、饅頭の売り子さんに遭遇。
試しに担がせてもらいましたが、これがまた重い。
IMG_3421.JPG

上機嫌の部長は、当然全力で担がせてもらいます。
(被り物まで拝借)
IMG_3424.JPG

試合はともかく、みんなが楽しくワイワイ出来たことで大満足[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0014.JPG

ここからは余談です。

フラフラっと浅草寺をお参りした後、
まだまだ宴は終わらせないと、次なる店に移動。
初の神谷バーに潜入しました。

あまりの人の多さにビックリしていると、
一人のおじいちゃんが席空いていると声をかけてくれました。
これが素敵な出会いの始まり[ひらめき]
近所に住んでいる常連さんらしいのですが、
話好きのようで会話がとても弾み、気付ば軽く1時間は話してましたね。
DSC_0017.JPG

そしてこの方、最後は御覧のように潰れていきました。
(この後ひたすら爆睡)
DSC_0015.JPG

総括すると、今まで一番充実した開催だったと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

メガネ

お疲れ様でした!
次回は必ずコンタクト持って行きます。
そしたらあんなプレーやこんなプレーも(妄想)

夜までいたかった。。。
by メガネ (2017-03-07 13:45) 

お名前(必須)

フットサルおつかれさまでした。

思うように身体が動かず、終始足を引っ張ってしまいましたが、部長のスーパーアシストのおかげで、ピヴォの役割を果たせたので大満足でした。

フットサル後、お昼からお酒を呑めて最高の一日でした。
Fさんがお勧めしてくれたウナキモ絶品でした。
by お名前(必須) (2017-03-07 17:02) 

出だしのキーパー

大会お疲れ様でしたー
午前中にスポーツで汗を流し昼から飲み屋なんていい休日でした[わーい(嬉しい顔)]
次回はもう少しフィールドで動ける様精進しまっせ[手(チョキ)]?
by 出だしのキーパー (2017-03-08 02:14) 

みつお

フットサルお疲れ様でした!
運動不足と老いを感じた1日でした。。
(日頃からカラダを動かさないとダメですね。)

終わった後に青空の下で飲んだお酒は格別でしたね♪
神谷バーは初だったのですが、お店も賑わっていて雰囲気もとても良かったですね!
ただ、電気ブランは危険です。。(笑)
by みつお (2017-03-08 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。